ニュース | クラウド販売管理 KaKing(カキング)by GMO

ニュース

「KaKing」に新たな機能が追加されました

2018年6月25日

クラウド販売管理「KaKing」に新たな機能が追加されました。
今回追加された機能は以下の通りです。

オンラインでの会員登録~決済情報登録をシームレスに実現

APIの追加により、ウェブサイト上でのお客様による会員登録から決済情報登録までの一連の流れを、シームレスに実現することが可能となりました。

請求書のメール添付

KaKingで生成される請求書の電子データを、コントロールパネルからワンクリックで顧客へ一斉メール送信することが可能となりました。
これにより、請求書のPDFをダウンロードして外部のメーラーから送信する、といった煩雑な作業が不要となります。

請求書データの一括ダウンロード

複数の請求書データを一括してダウンロードすることが可能になりました。
ダウンロード用のファイル生成が完了したタイミングでメールでお知らせします。

承認ワークフロー

決済者の承認を要する「見積もり」、「契約」データにおいて、お客様独自の承認ワークフローを設定することが可能です。
この機能により、プロダクトによって承認経路が異なる場合でも、プロダクト毎の承認経路を作成することができます。

詳細についてはお問い合わせページよりご連絡ください。営業担当者より折り返しご連絡いたします。

今後ともKaKingを何卒宜しくお願いいたします。

クラウド販売管理Kaking HP

すべての人にインターネット
関連サービス