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顧客管理
基本情報から任意項目まで、貴社のサービス運用方針に沿って顧客データを自由に登録し、一元管理できます。これにより、部門横断での顧客管理が可能となります。
主な機能
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顧客データの一元管理
会社名・氏名・住所・電話番号・メールアドレスといった基本情報ならびに、任意のカラム(最大10個)にて顧客情報を登録し、一元的に管理することができます。「督促対象」「未納停止」などといったステータス管理も可能です。サービス業態にあわせて自由に設定いただけます。
![顧客データの一元管理](/customer/images/unitary_main.png)
![対応履歴](/customer/images/accumulation_main.png)
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対応履歴
顧客とのコンタクト情報は、対応履歴に全て保存することができます。 「いつ」、「誰が」、「どのようなコンタクトをしたのか」といった記録を残すことで「情報の見える化」を実現し、よりスムーズかつ正確なお客様対応や、顧客満足度の向上が実現できます。
また対応履歴には電子データも保存できるため、過去のメールからデータを探す手間も削減できます。