お申し込み・各種手続
-
お申し込み方法を教えてください。
本Webサイトのお申し込みフォームからお申し込みください。担当者より申込書をお送りしますので、必要事項をご記入いただき、ご署名・ご捺印のうえご郵送をお願いします。内容を確認させていただいたのち、お申し込み完了となります。
-
お申し込みから実際に利用できるまで、どのくらいの時間がかかりますか。
最短1週間でご利用いただけます。
-
お申し込みから利用開始までの流れを教えてください。
1.利用申込書に必要事項をご記入いただき、ご署名・ご捺印のうえご郵送ください。
2.利用申込書を確認後、「KaKing」貴社環境のご準備を開始いたします。
3.最短1週間にて「KaKing」の環境をご用意いたします。
4.ご用意できしだい、「KaKing」のログインID・パスワードをご連絡いたします。 -
お試し環境は用意してもらえますか。
トライアル環境をご提供しております。
詳細はお問い合わせください。 -
登録情報の確認及び、変更方法を教えてください。
KaKingコントロールパネルからお客様情報をご確認いただけます。変更をご希望の場合は、書面での契約内容の変更手続きが必要となります。お客様窓口または営業担当者までご連絡ください。
-
最低利用期間はありますか?
最低利用期間は1年になります。
-
お見積もりを依頼することは可能ですか?
可能です。お問い合わせフォームよりご依頼ください。
-
契約の更新方法を教えてください。
ご契約は自動で更新されます。ご解約の際は必ず更新前のお手続きをお願いします。
-
解約方法を教えてください。
解約書が必要となります。必要事項をご記入いただき、ご署名・ご捺印のうえご郵送ください。弊社窓口までお電話かお問い合わせフォームよりご連絡をいただければ解約書をお送りいたします。
ご請求・お支払
-
支払方法を教えてください。
銀行振込となります。
-
支払サイクルを教えてください。
月末締め、翌月末払いとなります。
-
売上やアカウント数に連動して発生する費用はありますか。
売上およびアカウント数に連動して発生する費用はございません。
料金
-
料金体系を教えてください。
月額料金でのご提供となります。時間単位や日単位の料金プラン、数ヶ月でのまとめ払いプランは現在提供しておりません。あらかじめご了承ください。
-
初期費用はかかりますか。
初期費用は発生いたします。詳しい料金体系は料金ページをご参考ください。
-
サポート費用はかかりますか。
メールサポートは無料になります。その他サポートは有料となります。詳しい料金体系は料金ページをご参考ください。
サポート
-
不明点があった場合の問合せ先を教えてください。
KaKingの操作方法に関してご不明点があった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
マニュアルはありますか。
ガイドのご用意がございます。お申し込み後、担当者より直接お送りさせていただきます。
パートナー制度について
-
パートナー制度はありますか?
はい、ございます。詳しくはこちらをご覧ください。
-
再販はできますか?
はい、可能です。検証環境のご提供やパートナー価格でのご提供なども行っております。詳しくはこちらをご覧ください