機能
-
KaKingを利用可能なユーザー数に制限はありますか。
標準プランで無制限にユーザーを追加できます。
-
利用ユーザー毎に操作権限を設定できますか。
ユーザー毎に閲覧権限、操作権限等を細かく設定することが可能です。
例えば、営業部門に所属するユーザーは顧客情報や見積を作成することは可能、請求情報は閲覧のみで作成・編集等はできない、といった設定も可能です。 -
顧客や商品情報の登録方法を教えてください。
コントロールパネルからの直接入力の他、CSVデータのインポート機能、API連携による登録方法がございます。
-
顧客や商品情報に任意カラムを追加することはできますか。
任意名称を付与したカラムを追加することができます。
-
承認機能はありますか。
承認権限のあるユーザーから承認を得ることで見積書データ、請求書データが出力可能となります。
承認機能が不要な場合は、本機能を取り除くことも可能です。 -
契約毎に異なる承認フローを設定することはできますか。
可能です。承認フローは自由にカスタマイズできるため、複数階層の承認フローを作ることもできます。
-
同一商品で異なる提供価格を設定することはできますか。
同一商品を複数登録することで、直販価格やパートナー様への卸価格などで異なる提供価格を設定できます。
-
月額払いだけでなく、年払いも対応できますか。
月払い、年払い、日払い全て対応可能です。
契約毎に請求サイクルは設定可能なため、月額請求や年額請求など貴社のビジネスに合わせた請求データが生成できます。 -
特定の顧客のみ、請求サイクルや支払期日を変更することはできますか。
マスター情報として請求サイクル、支払期日を設定するほかに、イレギュラー案件として個別に設定することも可能です。
-
都度課金商品と継続課金商品をまとめて請求することはできますか。
初期費用(都度課金)と月額費用(継続課金)など、1つの請求にまとめることができます。
-
3ヶ月無料キャンペーンなど一定期間だけ、値引きを入れることはできますか。
値引回数を指定することで、指定した期間のみ値引きを適用することが可能です。
-
ご利用状況によって毎月請求額が変動する従量課金型の請求も対応可能ですか。
従量課金データ取り込み用のCSVフォーマットをご用意しております。
CSVフォーマットをKaKingへインポートいただくことで、従量課金の請求データが一括で生成されます。 -
請求書データをKaKingからメール配信することはできますか。
請求書PDFを添付したメールを配信する機能をご用意しております。
-
未入金のお客様だけを抽出する方法を教えてください。
詳細検索機能をご活用いただき、請求ステータスが入金遅延のお客様を抽出が可能です。
更に、抽出したデータのエクスポートも可能です。 -
お支払い期日を過ぎても入金確認がとれないお客様に対して通知する機能はありますか。
お支払い期日後に未入金のお客様に対して、自動的にメール配信することができます。
メール本文はコントロールパネルより自由にカスタマイズ可能です。 -
KaKingと契約することでクレジットカード払いは導入可能ですか。
GMOペイメントゲートウェイとのご契約が別途必要です。
-
GMOペイメントゲートウェイとKaKingのシステム連携で、利用可能な決済方法を教えてください。
クレジットカード、口座振替、コンビニ決済、キャリア決済、Pay-easy(ペイジー)をご利用いただけます。
-
APIで他システムと連携することはできますか?
豊富なAPIをご用意おりますので、さまざまな外部システムとの連携が可能です。
Webサイトより会員登録時に入力された情報を自動的にKaKingへ取り込むなど、様々な用途でご利用いただけます。
お申し込み・各種手続
-
お申し込みから実際に利用できるまで、どのくらいの時間がかかりますか。
最短1週間でご利用いただけます。
-
お試し環境は用意してもらえますか。
トライアル環境をご提供しております。
詳細はお問い合わせください。 -
最低利用期間はありますか?
最低利用期間は1年間です。
-
お見積もりを依頼することは可能ですか?
可能です。お問い合わせフォームよりご依頼ください。
-
契約の更新方法を教えてください。
ご契約は自動で更新されます。ご解約の際は必ず更新前のお手続きをお願いします。
-
解約方法を教えてください。
解約フォーマットが必要となります。必要事項をご記入いただき、ご登録のメールアドレスからご送付ください。弊社窓口までお電話かお問い合わせフォームよりご連絡をいただければ解約フォーマットをお送りいたします。
ご請求・お支払
-
支払方法を教えてください。
当社指定の銀行口座へのお振込みです。
-
支払サイクルを教えてください。
月末締め、翌月末払いです。
-
売上やアカウント数に連動して発生する費用はありますか。
売上およびアカウント数に連動して発生する費用はございません。
料金
-
料金体系を教えてください。
月額料金でのご提供となります。時間単位や日単位の料金プラン、数ヶ月でのまとめ払いプランは現在提供しておりません。あらかじめご了承ください。
-
初期費用はかかりますか。
初期費用は発生いたします。詳しい料金体系は料金ページをご参考ください。
-
サポート費用はかかりますか。
メールサポートは無料になります。その他サポートは有料となります。詳しい料金体系は料金ページをご参考ください。
サポート
-
不明点があった場合の問合せ先を教えてください。
KaKingの操作方法に関してご不明点があった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
マニュアルはありますか。
ガイドのご用意がございます。お申し込み後、担当者より直接お送りさせていただきます。
パートナー制度について
-
パートナー制度はありますか?
はい、ございます。詳しくはこちらをご覧ください。
-
再販はできますか?
はい、可能です。検証環境のご提供やパートナー価格でのご提供なども行っております。詳しくはこちらをご覧ください